Pocket
LINEで送る

昨日(6/16)オーサカに再び行ってきましたよ!充電器を忘れて、携帯が使えず向こうからブログの更新ができませんでした。大雨で新幹線が止まったりすると困るので前夜の最終の新幹線で大阪に入り、ビジネスホテルに宿泊。最終面接はどうだったかというと・・・手応えがない。大した質問をされずに肩透かしをくらった感じ。周囲の人は元々そういう会社だから大丈夫とか、もう採用が決まってるから適当に聞いたのでは?とか色々言うけど、とにかく結果が出るまでは、期待せずに待つのみだ。結果は七月上旬に郵送で届くとのこと。しかし、面接してみて会社の様子も良く分かったし、落ちたところで悔いもない。試験が終ったのがお昼で、ラブリーの留守は母が夕方まで見ていてくれることになってたから、夜まで観光していくことに!試験のことは後から考えてもしゃーないので、大阪観光を思う存分楽しんできました!写真は道頓堀にて。かに道楽です。
Pocket
LINEで送る