Pocket
LINEで送る

 風邪にヤラレました。  職場で風邪をひいている人がいたので、うつってしまったみたい。  今朝早く、体温測ったら37℃。  慌てて、雑炊を食べて、バッファリンを飲む。    悪寒がするので夏にはアリエナイくらい着込んで、毛布を引っ張り出してきて二度寝。  汗をビッショリかいたら、少し調子が良くなったので、定時に出勤。  しかし、体の節々が痛む中の接客は辛い。  マスクをしていたので、皆から心配されつつも、今日一日どうにか乗り切りました。  しかも、さっき熱湯にポカリの粉を入れようとして、軽くヤケドしちゃったよ。  フンダリケッタリ(ーー;)  明日は靴売り場のスタッフ多いから、調子悪ければ休んで良いとも言われた。  でも、一人の新人さんはまだ経験不足で登山靴の接客できないから、夏山や富士山需要が始まってて、やっぱり一人いないだけで売り上げ落ちるだろうしなぁ。    お昼に飲んだバッファリンが効いているせいか、今はわりかしヘーキなんだけど、熱測ったら37.5℃。  ブログかいてる場合じゃないのかもしれないけど、一人暮らしだと「風邪ひいた?」と愚痴る相手もいないもので、食後の気分転換です。  さて、帰りに買ってきたハーゲンダッツのアイスを一口食べたとこで、気合を入れ直して、ラブリーの散歩に行ってきます。  そのあとは、早く寝よ?と。
Pocket
LINEで送る