Pocket
LINEで送る

 御岳のボルダリングキャンプから帰ってきました。  早く寝たいので、簡単に報告だけ。  とっても日焼けしました。  腕がヒリヒリ。  いっぱいボルダーを登ったので、指先もヒリヒリ。  ラブリーは僕らが登っている間は退屈そうに寝てたけど、その分、合間に一杯泳いだので、疲れてもう寝てます。  御岳渓谷の川原にテントを張ったのですが、山とはいえ、八月なので、結構暑かったです。  今回の一泊二日の中で、往復の途中事故渋滞に遭遇したり、御岳でも水の事故か救急車と消防車のサイレンを聞いたりしました。  夏休み、車ででかけたり、海や川にでかけることも多いとは思いますが、皆さん、安全には気をつけて、楽しんできてくださいね。  それと、エコツーリズム担い手養成講座、選考を通ったので受講できることになりました!  詳しくはまた後日。  ではまた。
Pocket
LINEで送る