Pocket
LINEで送る

 24日は遅番だったから、午前中を使ってお買い物。    そのあとは時間が余ったのでのんびりとラブリーと散歩した。  澄みきった青空が広がっていて、暖かく、調子よく歩くラブリーと歩いているのが、とても気持ち良かった。  なんとなく、しあわせだなって思った。  特別なことではないが、こうしてゆっくりと青空の中で散歩出来ることが、何より喜ばしいことなんだと感じた。  今度天気のいい、暖かい日に、ラブリーをどこか広い公園にでも連れてってあげようと思った。  さらには、引越しが澄んでからになるかもしれないけど、時間が出来たら、南の海にでもラブリーと旅行をするのもいいなぁと思った。  実らないことに嘆くよりも、今ある実りを素直に味わって、感謝をしていたい。  山に登れなくてもいいから、今味わえる楽しみはどんなことなんだろうか。  そんなことに思いを馳せた一日だった。
Pocket
LINEで送る