Pocket
LINEで送る

「豚キムチ丼」  先月、無性に豚キムチが食べたくなって、大きめのキムチのパックと豚肉を買って作りました。  ご飯が何杯でも食べれるほど、あまりにもおいしかった。  大量に作ったので、二日間ほど朝晩が豚キムチ丼。  この二日間は、ホント食べ過ぎました。 「真っ二つ」  先日、食器を洗おうと手に持ったら、パキッ!  落としたり、ぶつけたりしていないのに、突然食器が真っ二つに割れてしまったのです。  あまりにも不思議な出来事だったので、思わず写真を撮っちゃいました。  綺麗に真っ二つに割れることって、あまりないですよね?  何か不吉な予感がしたのですが、その後、僕の生活に異常なしです。 「おNEW」  先日の日記にも書いたけど、ラブリーのお出かけ用の首輪がゆるくなったので、新しい首輪、買ってあげました。  ハーネスも愛用している「RUFFWEAR」というブランドの、ハーフチョークの首輪です。  色々と考えられて作ってあって、機能性が高いのが気に入ってます。  このブランドは犬用のバックパックも作ってる。  それを背負わせて、ラブリーと旅をしてみたいんだけど、さすがに無理かなぁ。
Pocket
LINEで送る