Pocket
LINEで送る

 7月に守門岳、浅草岳に訪れて、秋にもう一度来てみたいと思いました。  今回は浅草岳に絞って、2泊3日テント泊で入りました。  写真はまた整理してUPしますが、今回は420枚ほどの写真を撮りためました。  でもやっぱり残念なことに、あのブナの原生林の素晴らしさは、なかなか写真では残せないんですねー。  本当に素晴らしい場所です。     今回はとにかく好天に恵まれました。  移動性高気圧に覆われて、二日目は青空がどこまでも広がっていました。  そんな中、浅草岳の山頂へ。  初めて山頂から360度の展望を味わいました。  眼下には紅葉の山々。  三日目も雲海の彼方から上がるご来光を眺めることが出来ました。    浅草岳山麓の森には、季節を変えて、コースを変えて、何度でも行ってみたいと思わせる魅力があります。  そのあたりのことも、追々、僕の拙い文章でレポートしたいと思います。  <天狗の庭から雲海と会津の山並み>
Pocket
LINEで送る