Pocket
LINEで送る

昨日は浅草岳目指して出発したものの、ちょっとトラブルがあって途中で引き返してきました。 一応、目的にしていた、二年前にラブリーと一緒にテント泊したポイントまでは行ってきて、目印のブナの木に挨拶してきました。 お墓参りだけして下山した感じでした。 トラブルについては会った時にでも聞いてみて下さい(笑) ということで今日は只見町を観光してきました。只見駅前のインフォメーションセンターで情報収集。 雪割り街道のポスターまでもらえて大感激です。 只見ファンにはタマりません。 あと、蒲生岳登山口のかたくり公園で咲き始めのカタクリの花を見て、買い物をして、「たもかく本の街」を訪れてきました。 本の街に、六月からオープン予定の「I'll be」というコーヒーショップがあってそこに二時間ほどお邪魔してきました。帰ったら詳しく書きますね。 今回はあのブナの木まで行けて満足したので、予定通り後半予定していた尾瀬に行くことにします。 ということで檜枝岐村に来てます。 雪に埋まる尾瀬沼へ。 また下山したら報告しますねー。
Pocket
LINEで送る