Pocket
LINEで送る

5/1朝起きたら、目の回りが腫れ上がっていた。 突然にアレルギーが僕の体を襲ったようで、とても外出できる状況ではなかった。 アトピーは顔だけじゃなく首・手・足にも出て、ひどい時は激しい痒みに襲われて、もだえ苦しんでいます。 冬の間に体に溜め込んだ毒素がこの時期になって一気に噴き出したんだと思うけど、とにかくこの日以来、ひたすら廃毒を心掛けた日々を送ってます。 ここまでひどい症状は久しぶりなので、それだけ冬場に溜め込んだものが多かったんだと思うし、精神的な疲労も影響してるのかもしれません。 とにかく、主食は玄米、肉類は極力避けるなど、食べるものにはかなり気をつけつつ、体を温めて代謝をよくするようにしてます。 子どもの頃からアトピーと花粉症をもっていて、今までずっと薬に頼って症状を抑えこんできたけど、根本的な解決はできず、ごまかしてきただけでした。 今度こそは自分の体の声にしっかりと耳を傾けて、アレルギーとうまく付き合っていけたらと思ってます。 皆さんの中で、何かアレルギーに役立つ情報があれば是非教えてください。
Pocket
LINEで送る