Pocket
LINEで送る

 月末に富士山の中腹でガイドの予定があり、金曜日に事前下見兼講習をする関係で、その準備をしています。  ガイド協会への提出書類の作成や、送られてきた会報誌の原稿を校正したり、ホームページを更新したり、四月に入ってからの何かと忙しい日々が続いてます。  時間にゆとりがあれば、今夏のツアー予定のフライヤーを作りたいのですが、なかなかその余裕が出来ず[E:coldsweats01]  おかげ様で、夏の富士山ツアーのお問い合わせも多く、特に今年は1合目からのツアーが人気のようです。  スマートトレッキングの方にも予約が増えていて、忙しい中でも問い合わせの対応が続いていて、重なる時は色々と重なってくるんだなぁと思う今日この頃です。  お陰様で毎年花粉症の後にアトピーの症状が出て来るのですが、だいぶ治まってきました。  まだ家の中は散らかっているものの、葉山生活にも慣れてきたなと感じてます。  先日は家の裏でたけのこを掘ったので、思い切って炊き込みご飯6合分も炊いちゃいました。  ということで、昨日からおそらく週末まで、たけのこご飯メニューが続くのでありました[E:happy02]
Pocket
LINEで送る