Pocket
LINEで送る

富士山ガイドツアー無事終了しました。

今回のスタンダードコースは雨の中で登山がスタート。

寒さの影響もあってか、途中少し具合が悪くなる方もいらっしゃいましたが、全員無事に登頂し、下山してきました。

最後にお聞きした感想でも皆さん楽しんで頂けたことが良く分かり、ガイドとして嬉しいかぎりです。

ただ私としては皆さんに、富士山に登頂して頂くことだけを目標にツアーを実施しているわけではありません。

この夏の募集ツアーに共通する課題があったり、まだまだ満足のいくツアーが実現できているとは思っていないので、今後も精進したいと思います。

皆さんに愛され続け、何回も参加したいと思って頂ける富士山ツアーを目指して、歩み続けたいと思います。

LISでは毎年同じツアーは実施していません。

常に創意工夫をしながら少しずつ進化を試みてきたつもりです。

来年の富士山ガイドツアーにもご期待下さい。

Pocket
LINEで送る