Pocket
LINEで送る

PC113977s.jpg

11月17日、夢を見ました。

それは空を飛ぶ夢。
まさに、夢のような夢。

現実ではアリエナイことを、夢の中で実現していました。



そして目覚めた後、大変なことに気が付いたのです。

「もしかするとその夢は実現出来るかもしれない!」と。

 

もし実現出来れば、言い過ぎかもしれませんが、世界中に夢を与えることが出来ます。

素晴らしい夢です。



ただ、実現の可能性は全く未知数です。

自らの肉体的な課題、精神的な課題を乗り越えること。

そして、チームを組んで技術的な課題を乗り越えることも必要です。

 

年齢的に考えて、10年以内に実現を目指したいと思います。

いつになるか分かりませんが実現に近づいたら、定期的に報告します。

失敗したとしても、報告します。

 

自分が最初に発案したから、誰にも先を越されたくないという野心も早くも芽生えてきました(^^;)

なので、まだアイデアの中身は具体的には話さないようにしますが、

将来的には、多くの方とこの夢を共有したいと思います。

 

「空を飛びたい」

これは登山ガイドという職業の枠を超えた夢です。

1人の山バカの妄想がどのように現実化していくか、今はとにかくワクワクしています。

 

新たな夢のスタートラインに立った記念に、この場でご報告をしておきます。

Pocket
LINEで送る