Pocket
LINEで送る

ichifuji20.jpg
 
1合目からの富士登山(募集ツアー)はおかげさまで募集開始1ヶ月ほどで、イチフジファミリー以外の全日程が満席となりました。
 
そのため、現在は満席になったツアーのキャンセル待ちの受付を行っています。
 
また、プライベートガイドについては受付枠全てが埋まりましたので、今季受付は終了となりました。
 
●募集ツアー追加日程について
 
募集ツアーだけは可能な限り、追加日程を設けたいと思っていますが、現時点で野中の空き日程が富士山開山期間中では、9月6-9日しかない状況です。
(どこかでツアーのキャンセルの可能性もがありますが・・・)
 
閉山日となる9月10日ぎりぎりの日程ですので、今季の山小屋の開設期間とバスダイヤを確認してから日程を確定したいと思っています。
 
バスダイヤの発表が4月になると思いますので、5月上旬までには日程が決まって、WEBサイトで告知予定です。
 
なお、日程の関係と皆さまからのご要望次第で、イチフジ3Daysにするか、イチフジ2Daysするか、判断する予定ですので、現時点では未定です。
 
この件はお問い合わせいただいても、これ以上のお答えは出来ません。予めご了承ください。
Pocket
LINEで送る