Pocket
LINEで送る

P9039901.jpg
 
3月に入り、5月から夏にかけてのガイドツアー・講習会の企画を行っています。
 
★日程リクエスト受付★
 
【沢歩き体験会-西丹沢】今年も開催します。
 
5月13日もしくは20日のどちらかの土曜日に開催したいと思っています。
 
 
★日程&開催地リクエスト受付★
 
今夏は7月の3連休で2泊3日の白馬岳テント泊ツアー
 
そして8月に、3泊4日の長期テント泊ツアーを企画したいと思っています。
 
日程は8月11日(祝)-8月16日(水)の6日間を空けてあるので、そのうちの4日間を利用したいと思います。
この中の日程のリクエストを受付ます。
 
また、開催地のリクエストも受付ます。
基本的には北アルプスか、南アルプスの一般登山道を歩くルートの中で検討しています。
 
 
★リクエストの方法について★
 
参加が確定していない方でも、日程・開催地のリクエストは自由に行えます。
このブログ記事の下のコメント欄に書き込んでください。(匿名OK)
 
また、WEBサイトのお問い合わせフォームからのリクエストも出来ます。
日程や企画の詳細が決定した際に、メールでのお知らせを希望される場合は、お名前と
メールアドレスを明記の上、お問い合わせフォームからリクエストをお願いします。
 
リクエストの際に複数名での参加を希望される方は、参加予定人数もお知らせ頂ければ
と思います。
 
なお、今回のリクエスト締切は3月31日(金)までとさせて頂きます。
皆さんからのリクエストお待ちしています!
Pocket
LINEで送る