Pocket
LINEで送る

2-3月に開催を検討している、下記の3企画の日程リクエストを受付ます。

先日、平日日程のリクエストを募集しましたが、今回は土日開催のリクエストも受付ます。

 

皆さんから頂いたご希望を元に、日程を検討したいと思っています。

今回のリクエストは、このページのコメント欄に希望を入力して頂くか、WEBサイトのお問合わせフォームからご連絡をお願いします。

リクエストは1月10日まで受付ます。

雪上技術訓練

【安全対策】雪上技術訓練in富士山 12-1月開催

今年は12月、1月日程共に、多くの申し込みを頂きましたので、2月の開催も検討したいと思っています。

2月2-3日(土日)、2月16-17日(土日)、どちらか希望が多い方を検討したいと思います。

また、平日は原則的に山小屋は閉まっているので、宿泊5名以上集まらないと宿泊が出来ません。

そのため、平日リクエストが少ない場合は、平日日程は設けない予定です。

2月16-17日(土-日)で募集開始しました。

上高地スノーシュー2Days

上高地スノーシュー2Days

混雑を避けるため、週末にかかる開催日程も原則的に日曜日-月曜日の2日間で募集を行っています。

現在考えている候補は、2月17-18日(日-月)一番寒く、積雪量も多くなるいタイミングです。
もう一つが、3月3-4日(日-月)、このあたりが最後に開催出来るタイミングでこれ以降は暖かくなって、スノーシューには適さなくなる可能性があります。

それ以外の平日日程を含めて、ご希望がありましたら、お知らせください。

富士山双子山スノートレッキング(1-2月開催)

現在1月19日(土)の募集を行っていますが、2月の週末にも開催が出来ればと考えています。

2月9-11日(土-祝)と、2月24日(日)は既に他に予定が入っていますが、それ以外の土日日程でご希望があれば、お知らせください。

なお、平日日程はリクエストを頂きましたので、2月19日(火)に決定、募集を開始しました。

 

リクエストお待ちしています!

Pocket
LINEで送る