Pocket
LINEで送る

 19日は連休最終日だったので、一日くらいは山に行こうかと思っていた。  でも、事業計画のことも手をつけて無いので、どっちにしようかと考えていた。  朝食後、ラブリーの抜け毛がヒドイので、ブラッシングをしていたら、脇の下に”しこり”を発見。  以前から、右脇に脂肪腫があるのは知っていたけど、今回は左の脇。  硬さはないものの、今までのものより大きい。    最近、自転車で運動を始めたので、環境の変化も影響があるのだろうかと、色々考えたが、とにかく動物病院へ行くことに。  先生に見せると、しばらく様子を見ても大丈夫じゃないかということだったが、一応、注射をして中身を抜いて、組織検査をすることに。  出てきた中身はほとんど脂肪。  正式な検査の結果は出てないが、おそらくそれほど問題は無さそうだ。  ⇒(10/20、ほとんど脂肪で、異常なしとのこと。良かったです。)  ラブリーも結構なお歳だから、いつ大きな病気をしてもおかしくないから、一安心だ。  ということで、この日はその後、近くの図書館へ行って、調べものをした後、事業用のホームページの原稿を書く。  やはり家で書くよりもはかどる。  ということで、この内容は近日中にアップする予定です。
Pocket
LINEで送る