Pocket
LINEで送る

 昨日からぐっと冷えて来てますね。  今朝職場の近くのケヤキ並木を見ると、葉色が深みを増してました。  これから少しづつ、紅葉が始まるのでしょう。  ハナミズキは他の街路樹より一足早めに、”紅”というよりは、”茶”色に染まっています。  秋を感じますね。  よーく見ると赤い実がたくさんついていて、綺麗ですよー。  今日は仕事中も少し肌寒く、家に帰ってきても、無駄に広い室内は寒くて寒くて。  ラブリーには冬用の分厚い毛布を出してきて、ハウスに敷いてあげました。  今、寝室にストーブをセットしちゃいました。  ウールの靴下を履いて寝たいけど、真冬になる前にこんな調子ではどうなることやら。  明日は千葉におでかけ。  山岳実習に参加した仲間達と久しぶりの再開です。  ヒジョーに楽しみです。
Pocket
LINEで送る