Pocket
LINEで送る

 ラブリーの調子は良くなったのはいいけど、予想通り自分の調子が・・・。  昨日は少し、アレルギー性鼻炎の兆候が出た。  たっぷり寝ても寝たりない感じで、昼間もかったるいっす。  肉体的なことより、気疲れみたいな感じだと思うけど。  普段三食まともに食べてるのってのに、昨日は面倒くさくて、夕飯を柿の種だけで済ませようかと。  さすがにそれじゃまずいだろうと、そのあとお茶漬け食べたけど。  ラブリーの散歩も誰かかわってくれない?(>_<)  そんなこんなな感じなもんで、今日は色々とやろうと思ってたことが、あまり手につかなかった(^^;  ま、そんな日もあるということで。
Pocket
LINEで送る