Pocket
LINEで送る

 薬を飲んだせいか昨日の夜から、ラブリーの調子が回復してきました。  良かった良かった。    階段の上り下りも嫌がらず、普通に降りれたし、首を自由に動かせるようになったのか、今まで以上に臭いを嗅ぎまくり、あっちへこっちへと自由に歩くので、呆れました。  いくら痛みが無くなったとはいえ、ラブリー調子に乗りすぎです。  夜は、今まで出来ていなかった横になることが出来ているので、大人しく寝ていました。  後は薬が切れた後どうなるかも含めて、しばらくは大人しくさせて様子見ですね。  今日は、休みだったので、ネットで賃貸物件の検索をしました。  今回の病気が治っても、やはり階段の上り下りが不要な一階の物件を探さないと。  これからどんどん年老いていくことを考えると、やはりルームシェアをすることを真剣に考えようと思う。  遅かれ早かれ、数年以内にラブリーの最後を看取ることになるわけだし、一人暮らしでは何かと大変。   物件探しと平行して、ルームメイト探しも始めようと思います。  しかし、睡眠のリズムが乱れてしまったから、僕の方がまだ回復出来てないんですけど(^^;
Pocket
LINEで送る