Pocket
LINEで送る

 今日は夜からバウさんの講演会に行くので、それまでは時間がある。  あとは不動産屋によろうかと思っているだけなので、お昼の暖かくなった時間にラブリーと散歩に出た。  ヘルニアになってから長めの散歩は控えていた。  でも、さすがに運動不足で筋力の衰えが心配になってきたので、先日動物病院で、ラブリーが嫌がらない限り、少しづつ長めの散歩をしていきましょうということになった。    なので、今日は天気もいいし、ラブリーの調子もいいので、目の前の公園に散歩に行ってきた。  ここは大きな里山公園になっていて、アップダウンがあるのでヘルニアになってからは全く行っていなかった。  いつもは公園の入り口までで帰っていたのだけど、今日はおそらく三ヶ月ぶりくらいに中に入ったのだった。  ラブリーが元気だった頃は15分で回れたコースをのんびり歩いて30分。  倍の時間がかかったけど、それでもラブリーが30分歩いてくれたことが嬉しい。  少しづつこうして、ラブリーのリハビリ散歩の時間を増やして行こうと思います。  それと、今日は、痩せたせいで首輪が緩くなっているのに気付いたので、新しい首輪を買ってあげようと思う。  さて、これから日本橋に向かうのでラブリーはお留守番です。  歩き疲れたのか、もう寝てますけど(^-^)
Pocket
LINEで送る