Pocket
LINEで送る

 おいおいみちのヤツ、屋久島の記録で一週間誤魔化そうってんじゃないだろうなとお思いの皆さん。  ご安心下さい。  そのつもりです(^-^)  なんとなく最近はコンスタントに、ブログを更新してるので、なんとなく穴を空けたくないんですね。  でも、最近はもう一つのブログを準備中でそっちに時間を使ってます。  なので、こっちのブログは過去の文章をコピペするだけで作ってます。   既に屋久島の記録を読んでいた皆さんには、今更ですよね<(_ _)>  始めての方は、長いですが気長に読んでください。  さて、ラブリーの調子が最近は良いので早く一緒に山に行きたいんだけど、いきなりは大変なので少しづつ長めの散歩を始めてます。  今日は公園をぐるっと一周一時間のコースを歩きました。  でも、ラブリーのペースはとってもゆっくりだったので、日も傾いた時間帯の森の中の寒いこと。  以前のようなペースで歩けないと、こんなにも寒いのかと実感。  散歩用にダウンジャケットが欲しくなってきました。  でも、ペースはゆっくりなものの、長く歩くことが体に負担をかけているようには見えません。  ラブリーと雪山へ行くのも、少し現実味をおびてきました。  来週は丹沢の方で林道歩きをするとか、2.3時間の散歩をしようかと思っています。  一緒に山に行くのは三月末か、四月以降でしょうね。  そうそう、三月頭に引越しをするのでね。  詳しくは後日。  写真は昼間窓際で昼寝するラブリーです。
Pocket
LINEで送る