Pocket
LINEで送る

今朝夢をみていた。
ラブリーがいなくなってから初めて見た夢。

体調が悪くなって、預けている動物病院にラブリーを迎えに行こうとしていた。
でも、色々な障害があってなかなか行くことが出来ずに、苦しんでる夢。
夢の途中で目が覚めてしまった。

今日は仕事が遅番だったから、夢の続きが見たいのと、まだまだ眠たかったから二度寝をしちゃいました。
でも、夢の続きを見ることは出来なかった。

ラブリーの夢を見たのに、結局ラブリーには会えなかった。
でも、朝起きて気付いたのは、やっぱり夢でもいいから会いたいと思う気持ちが自分の中にあるということ。

なんか、恋愛ドラマみたいな話しになっちゃいましたね(笑)  はい、今日はここまで。

Pocket
LINEで送る