Pocket
LINEで送る

病理組織検査の結果が出て、動物病院から報告書が届きました。
病理組織学的診断:「悪性繊維性組織球種」
要するに、ガンだったってことなんだと思います。

詳しい説明を聞いてないため、きちんと理解出来てません。
なので、これ以上はかけません。

このことが、何を意味しているのか、ラブリーの身にどんなことが起こっていたのか、うまく考えられません。

先生に一度お話しを聞いてから、ちゃんとここで報告しようと思ってたんです。

でも、それまでのちょっとの間でも、何だか自分の中に留めておくことがちょっと辛くって。

だから、書くことにしました。
すみませんが、今日はこれだけです。

あ、あと。  ラブリー辛かったんだろうなと自責の念が湧いてくるので、しばらく生活が落ち着くまでは、これ以上病気の内容を知りたくない、後回しにしたいと思っている自分がいる。

そんな自分自身に自己一致していかないとな。

Pocket
LINEで送る