Pocket
LINEで送る

 土日はエコツー講座へ。  日曜の夕方は、寝不足にさらに拍車がかかった状態で、眠気と戦いながら車で帰宅。  自転車に乗りかえてTEAM GOGO!の第一回相模原ミーティングへ。  相模原市のメンバーのうち7名が参加。  初めて会えた方もいて、嬉しかった。    最後はマコっちゃんとK-sukeさんと男三人で食事をしたんだけど、三人ともマイ箸持参。  TEAM GOGO!のミーティングではほとんどの人が、マイ箸を持ってる。  当たり前の光景なんだけど、なんだかやっぱりカッコいいと思った。    その後、帰宅して風呂に入ったんだけど、いつの間に寝たんだか記憶がない。  今朝は午前中は家でメールチェックなど。  出掛ける前に久しぶりに履くズボンを履いたらブカブカ。  どんだけ痩せてんだオレって、改めてビックリ。  午後から逗子に行って、手作りキャンドルを作っている障害者施設を訪問。  このキャンドルをTEAMGOGOのイベントで販売することになった。  その後、関内へ出て県庁のNPO協動推進室へ。  県内で温暖化温暖化防止活動をしてる団体を調べる。  それから横浜駅に移動、県民センターの中にある、温暖化対策活動推進センターへ。  色々と資料を頂いて意見交換。  その後、9Fのボランティアサロンで神奈川虹の天使戦略会議。  うーむ時間が足りない。  秘書が欲しい。  裏番長募金 5/14現在:1000円    明日から久しぶりに職場復帰。  さてさて。
Pocket
LINEで送る