Pocket
LINEで送る

 昨日は西丹沢の西沢にエコツーの下見に行ってきました。    朝の天気はイマイチ。  でも行動しながら、少しづつ晴れていきました。  西沢に入るのは三度目ですが、やっぱり沢歩きは楽しい。  下見である事を忘れないようにしつつも、楽しんで歩いてきました。  自然観察をしながらも、体で自然を感じることで何より体が喜んでいるのを感じてました。  何せ久しぶりに自然の中に入れるんですからねー。  まだ水は冷たいものの、風邪をひかないようにと完全防寒体勢でのぞんだので、歩いていて寒くはなかったです。  ただ、まだ泳ぎたいと思うような水温ではないですねー。  TEAM GOGO!が終わったら、すぐに夏。  沢で思いっきり泳ぎたいなぁ。  海もいいなぁ。  午後の暑いくらいの日差しの中、濡れた体を河原で乾かしながら昼寝が出来たら最高だったんですが、残念ながら時間がありませんでした。  解散後は、山北町役場で逗子のGOGO関係者から紹介された方と待ち合わせ。  TEAM GOGO!の説明と、山北町で号外を配布してもらえないかどうかの依頼。  その後は、近くのさくらの湯に入浴。  天然温泉ではないものの、久しぶりの温泉♪  長風呂してたら湯船でウトウト。  風呂上りに休憩室で一時間爆睡(^^;  ということで、山に温泉とリフレッシュしつつ、TEAM GOGO!の宣伝もするという、一石三鳥な一日でした。  ツアーの下見で行ったんですけど、遊びに行ってきたみたいな日記になっちゃいましたね。  まいっか(^.^)    <西沢の下棚の滝>
Pocket
LINEで送る