Pocket
LINEで送る

 今日は、大山北尾根を歩いてきました。  ヤビツ峠に車を止め、地獄沢橋まで下り、そこから尾根へとりつく道へ。  北尾根を歩いて大山山頂に着いたのが15:30  日が短いこの時期だったので、あまり時間に余裕が持てなかったですが、大山の新しい顔を見ることが出来ました。  ちょうど紅葉は800?1000mくらいのところが良かったです。  もう少し、早目の時期で山頂近くも紅葉しているタイミングで、さらにはもっと天気の良い日にもう一度歩いてみたいなぁと思いました。  今日は天気が悪化するのは分かっていたのですが、どうにか下山まで持ってくれたので助かりました。  再来週の19か22日に箱根エコツアーをしようかと思っています。  あまり自分自身詳しい地域ではないので、「エコツアー」と呼べるようなものになるのかどうか分かりませんが、短めなコースを歩いて、温泉に入って帰ってこようと思っています。  興味ある方はご連絡下さい。
Pocket
LINEで送る