Pocket
LINEで送る

 今日は久しぶり!に12時に寝れそうです。  お風呂に入ったので、後は寝るだけ。  ここ数ヶ月、1時過ぎに寝ることが多く、特に11月くらいからは2時3時は当たり前になってきていました。  普通の人より仕事が始まる時間が遅いので、遅寝遅起でもどうにかなっちゃうのがまた、遅寝に拍車をかけていました。  時間をうまく使えない僕達の無計画な生活ぶりが悪いのであって、どちらかだけが悪いというワケではないのですが、とにかく、このことが二人の体に負担をかけているのが現実です。  夜の号外配りもほどほどにしないといけないなぁと思って、毎日配っていた号外も今日は天気が悪いこともあってお休みにしました。  持続可能な社会に向けて、活動して行きたいことはたくさんあるのですが、このままの遅寝生活を続けたら、自分自身の生活が持続出来なくなっちゃいますもんね。  ではでは今日はこのへんで。  おやすみなさ?い。
Pocket
LINEで送る