Pocket
LINEで送る

https://www.youtube.com/watch?v=NoSY9Tw2j1I&mode=related&search=  「911の嘘をくずせ-ルースチェンジ2」  You Tubeで無料で見れる動画です。  ここで伝えられている情報を知っているのと知らないのとでは、現在の世界に関する認識が180度変わってくるかもしれません。  ひょっとすると、あなたの今後の人生を左右することになるかも。  全部を一気に観ようとすると長いけど、時間がある時に是非観てみて下さい。  個人的にビックリしたのは、9.11同時多発テロ事件がオサマ・ビン・ラディンの犯行だとアメリカ政府が断定する根拠となったビデオのこと。  こんな子どもだましみたいな証拠で、未だにアメリカ国民をはじめ、世界中の市民が騙され続けているってこと。  情報が氾濫していると、具体的に何が問題か、誰が自分達を陥れようとしているのか等に、多くの人が気づきにくい状況になっちゃってるんですね。  地球温暖化の問題でも同じことが言えるなぁ。
Pocket
LINEで送る