Pocket
LINEで送る

 まずは時事ネタを。  なんで王子製紙の社長は会見で半笑いなんですかね?  半笑いに見えたのは僕だけ?  あと、アマチュア無線の四級の免許とれました。  あとは開局手続き、そして、どんな無線機買おうかなっと。    そして、二月に母校の雪上合宿に参加することになりました。  現役の大学生達と一緒になって、初心に帰って学びなおすつもりで参加しようと思ってます。  今から楽しみです。    それとそれと、二月は、トヨタ白川郷自然学校に行くことになりました。  ここ主催の講習会に参加することにしたんです。  冬の白川郷を楽しみつつ、学んでこようと思います。    ということで。  書くことが色々あるわりに時間ないので、まとめて書いてみました。  詳しくはまた後日書くかも。
Pocket
LINEで送る