Pocket
LINEで送る

 明日、7/6は待ちに待った「風人の祭2008東京」。    TEAM GOGO!の呼びかけ人でもあった、西表島出身のミュージシャン「南ぬ風人まーちゃん」が中心となって年に一度東京で開かれている音楽フェスです。  去年、号外新聞の配布のお手伝いで行きましたが、その時すっかり、まーちゃんに惚れてしまいました。  てんつくマンが製作した映画、「107+1?天国はつくるもの?」の挿入歌にもまーちゃんの曲が使われていて、その音楽は知っていました。  でも実際生で聞いて、とっても素晴らしかったので、今年も楽しみにしてました。  「風人(かじぴとぅ)とは、「自然と共に生きる人」という意味があるそうです。  音楽を通じて平和や自然を守っていこうという姿勢に、共感です。  明日はなるべく早く会場へ行って、一年に一度のお祭を楽しもうと思います。  では会場でお会いいましょう。  <昨日書いた重要なお知らせは後ほどUPします!>
Pocket
LINEで送る