Pocket
LINEで送る

 もったいぶってすみません。  5月よりガイド業の準備活動をすすめてきました。  本日7月5日を公式スタートの日としたいと思います。  ずっと個人事業の象徴となる事業名(屋号)を考えていたのですが、約一ヶ月前に思いつきました。  「L I S」と書いて「リス」です。  FOSと名前がちょっと似てますが、自分の言葉で自分の目指すところを表現したつもりです。  「Nature Guide LIS」  今後ともよろしくお願いします。  今までも某会社のガイドツアーを担当したり、先輩であるマサの依頼でFOSスタッフとして高校の体験学習を担当してきました。  しかし、今月からは個人事業として、ツアーを企画、実施していきます。     それに合わせてWEBサイトも作成しました。  Nature Guide L I S    急ごしらえなので、ミスなどあればご指摘下さい。  サイトを見てみた感想など頂けると嬉しいです。
Pocket
LINEで送る