Pocket
LINEで送る

 9/2~3、お二人の参加者の方と富士山に登頂してきました。  上空は秋の乾いた空気に包まれていたのだと思います。  星空が綺麗で、朝焼けの輝きも素晴らしいものでした。    残念ながら、山頂でご来光を眺めることは出来ませんでした。  ただ、鮮やかな青空のもと、山頂の鳥居をくぐった時、いつも以上に喜びに満ちていました。        山頂で見た朝陽は、いつも以上に力強く感じました。  いつ見ても、暖かい気持ちになれる瞬間です。  オンタデの葉が一部、黄葉を始めていて、少しずつ富士山に秋が訪れています。  7月から二ヶ月間定期的に訪れているので、今年は特に季節の移ろいを実感しています。    10月の黄葉の時期が今から楽しみです。
Pocket
LINEで送る