Pocket
LINEで送る

 発売してすぐにきちんと確認できていなかったのですが・・・  Nature Guide LISの富士山ガイドツアー2Daysが雑誌「エル・ジャポン7月号」で紹介されました。  普段は縁がない雑誌なので、男性にとっては手にするだけでちょっとだけ勇気がいるんだなって、初めて気づきました。  Nature Guide LISではメディアへの取材依頼を今の所一切していないので、今回ライターの方から「掲載していいですか?」という電話があった時は正直嬉しかったです。  ほんの小さな記事ではありますが、女性の初心者の方でも安心して参加して頂けるように企画しているので、これをきっかけに富士山に興味を持って頂ける方が増えてくれたら嬉しいなと思いました。  おかげさまで、募集ツアー以外で、プライベートガイドの依頼が多く、7月後半の予定はほぼ埋まりました。  6月中旬までに、8月と9月の予定を決めていきたいと思っています。  今日から3日間尾瀬に行ってきまーす!
Pocket
LINEで送る