Pocket
LINEで送る

 今夏の富士山ガイドツアーの日程が決まりました!  エコツアードットジェイピーを始め、各情報サイトへのツアー情報掲載も完了しました。    今年は昨年と異なり、早くから告知ができる為にツアー日程を多くしました。  それと同時に、若干悩みましたが、土日でのツアー開催はしないことにしました。  集客を考えたら、土日に開催するのが一番だと思うのですが、昨夏の富士山の混雑状況を見て以来考えていたことなので、土日開催は避けることにしました。  合わせて、お盆などマイカー規制期間中も避けようと思います。    九月には今年こそ、富士山の清掃登山を実現したいと思っています。  尾瀬ツアーは日程を4月上旬に発表します。  また、ぷらたんは5月から実施、これも4月上旬に日程を発表します。  まだまだ、新しいツアー企画も検討中です。  決まり次第、またご報告します!
Pocket
LINEで送る