Pocket
LINEで送る

 Nature Guide LISのホームページをリニューアルしました!  友人の方にLISのロゴマークを製作してもらいました。  プロの方ではないのですが、この方の描く温かみのあるイラストが好きなので、無理を言って作って頂きました。    何度も何度も下書きをしてもらい、いくつか要望をお伝えしながらで大変だったと思いますが、素晴らしい出来栄えに満足しています。  手書きのイラストの温かみを活かしたかったので、スキャナで取り込み、最低限の補正のみで色付けをして完成させました。  これからはLISのロゴマークとして大活躍してくれることでしょう。  このりすくんともども、頑張って行きたいと思います。  
Pocket
LINEで送る