Pocket
LINEで送る

 最近、プライベートでごたごたしたことがあって、疲れた自分を勇気付けようと、youtubeで色んなアーティストの歌を聞きながら時間を潰してました。  いいなぁと思う曲は、歌詞に共感できる部分があったりするのですが、何度も聞いていていて感じたことがあります。  それは、自分自身の気持ちを正確に代弁してくれる歌はどこにもないんだということ。  当たり前ですが、自分自身の気持ちは自分自身でしか歌えないんです。  伝えたいことがあるならば、歌じゃなくても、自分自身の言葉でしっかり伝えないといけないんですよね。  そんなことを改めて実感した今日この頃です。  その中でも、一番今の自分にしっくり来たのか、頭の中から離れない曲があるのでここで紹介しておきたいと思います。
Pocket
LINEで送る