Pocket
LINEで送る

6/12のトレッキング講座の時に、 まじゅが撮影してくれた写真データが届いたので、 UPします。 嵐の集落に着いて地図を確認しているところです。 皆さん、熱心に地図に見入ってますね。 こんなに「本気」に大野山を登っている人は他には見かけませんでした(^^) 新緑の季節。 大野山周辺は広葉樹の自然林が比較的多いですね。 とても綺麗でした。 大野山の山頂近く。 突然、目の前に牛さんが。 丹沢では牧場がある風景は珍しいですね。 牧歌的な風景はなんとものんびりと気持ちがいいです。 天気も晴れいて気持ちいい! 山頂での記念撮影。 下山中に見つけたイチョウの樹。 大きくてとても風格のある姿でした。 来月は西丹沢の沢沿いを歩きます。 暑い時期は涼を求めて、沢沿いを歩いて 滝を見に行ったりするのが楽しい季節。 楽しみ方と安全対策を学ぶ内容を予定しています。 水が心地良く感じるくらい、 天気が良くて暑くなってくれると最高なんですが。 毎回違うテーマで歩くので、 企画している私も次回がとても楽しみです♪
Pocket
LINEで送る