Pocket
LINEで送る

皆さん、新年明けましておめでとうございます!

雪山から葉山の自宅に帰ってきて、新年初のブログを更新しています。

 

皆さんすでにお気づきとは思いますが、年末にブログがリニューアルされました。

実は現在、WEBサイト、ブログの両方をリニューアルしているところで、ようやくブログのリニューアルが終わったところです。

今後しばらくWEBサイトの更新作業が続くため、内容の更新が滞ることがあるかと思いますが、

ツアー・イベントの最新情報は、このブログの方で随時お知らせします。

 

今年一年が、皆さんにとって豊かな一年となりますように。

私自身も、自然の中で心踊る楽しい時間を、多くの皆さんと共有していきたいと思っています。

今年もよろしくお願いします。

IMG_2105.jpg

北横岳への登山道より、坪庭と縞枯山方面の風景

Pocket
LINEで送る