Pocket
LINEで送る

キャンセルで空き日程が発生しましたので、募集ツアーの追加日程を組むことにしました。

日程は8月22~24日です。

今季は5合目からの募集ツアーはスタンダードコースしか設定できていなかったので、

  1. 頂上ご来光コース    8月22~23日(木・金)の1泊2日
  2. 御殿場大砂走りコース 8月22~23日(木・金)の1泊2日
  3. のんびり登頂コース   8月22~24日(木~土)の2泊3日

この3つコースのうちどれか、募集ツアーを組みたいと思っています。

各コースの詳細は こちらのページをご覧ください>>>

 

そこで!!!!!!!!!!!!!!

メルマガ登録者の皆さまにお声掛けし、アンケートをとってリクエストが多かったコースに決めたいと思います。

今日から5日間、26日の金曜日までに、このブログ記事にコメントをお寄せ下さい。

1~3の数字(コース名でもいいですが)を明記して頂ければ、匿名でも構いません。

どなたでもリクエストできます。

 

このまま、下にスクロールして頂き、コメント欄に入力して投稿してください。

リクエスト、お待ちしています(^.^)/~~~

※投稿コメントの表示は、管理者の許可制になっているので、すぐに反映されませんのでご了承ください。

Pocket
LINEで送る