Pocket
LINEで送る

2006/3/24 ついにデジカメを買いました! ずいぶん前から欲しかったので、ずっとどれを買おうか研究を重ねて、 最終的にLUMIXのFX-01か、CANONのパワーショットS80で悩んだのですが、 今までCANONの一眼レフを使ってきたことを考えるとマニュアル撮影などの機能を考えて、S80にしました!   いやぁー、高かったです! でも、ちゃっかり、SDカードとセットで安くしてもらいました。   これで次の山行からはデジカメで写真レポートが付けられます! 今のとこ、4/5に花見ハイキングに仲間と行く予定なんだけど、その前の休みにもどこかに行きたいなぁ。 ということで、しばらくは愛犬の写真を撮りまくることになるでしょう(^^;;
Pocket
LINEで送る