Pocket
LINEで送る

今日は寒かったですね。   さてさて、昨日は実家に帰ってきましたよ。 来週山に行く予定があるので、その準備をしてから午後遅く実家へ。 着いてすぐに、近所の公園にラブリーを連れて散歩に。 小学生の頃によく遊んだ公園だ。  http://www.city.edogawa.tokyo.jp/sec_jigyodan/sec_kouen/sourec.html 歩きながら、ここで、友達と喧嘩して泣いたなぁ。 この管理棟の屋根の上に登って、管理人さんの怒られたっけ。 友人達と遊んだ遊具は新しくなっていた。 もっと大きい公園だった気がしたが、今回歩いて、意外と小さく感じた。 夏になると良く虫取り網を持って蝉を追って走り回っていたっけなぁ。 ちょっとだけ懐かしさに触れた散歩だった。 その後、家族でホームセンターで買い物をしてから、夕飯を食べて、夜遅く帰ってきたのでした。
Pocket
LINEで送る