Pocket
LINEで送る

 今日は久しぶりに、ぐうたらした休日を過ごしました。     ホントは、七時くらいに起きて、蛭ヶ岳あたりにシロヤシオ(ゴヨウツツジですな)でも見に行こうかと思ってたんだけど、いったんは起きたものの眠くて眠くて。  ということで、今週は木、金も休みなので、そん時でいいやぁ?と思って二度寝!  さすがに、10時を過ぎて、ラブリーの「いい加減起きろよ」っていう視線を感じて、目が覚めましたが・・・。    しかし、テレビをつけても、村上ふぁんどだ、秋田の小1男児殺害事件だ、なんだかんだと同じ映像をなんども流していてつまらない。  ネットの中じゃ、村上さんが今日逮捕されるなんて、先週末から言われてたし、秋田の事件もあの女性の逮捕が近いってずっと前から言ってたので、何をいまさらって感じ。  最近、ニュースはほとんどネットで見てて、詳細を新聞で確認するって感じの生活だから、テレビってあらためて見てると、ホントつまらない映像を流し続けるよね。    TVもつまらないから、丹沢関連の本を読みながらゴロゴロしてたら、眠くなって昼寝をしちゃいました。  家のなかも散らかっていて、ラブリーの抜け毛のシーズンだから掃除もした方がいいんだろうけど、今日は洗濯物と買い物しかせずに、一日が終わろうとしています。  最近、山にちょくちょく行ってたので、たまにはこんな休みもありかな。
Pocket
LINEで送る