Pocket
LINEで送る

 今日は七月で唯一、遊びに行く予定が入っていたのだけど、中止になってしまった。  残念ではあったけど、おかげで新たな自己一致が出来たのが良かったかな。  そう、採用結果が出てから、開業へ向けて休みの日もパソコンに向かっていることが多くて、気がつけば遊びに出かけていないのだった。  でも、今は山に行くことにもあまり興味が回ってないだけで、無理しているわけではないですよ。  八月には小川山に行こうと考えているし、九月は山岳実習に参加する。  一ヶ月ごとに、自分にご褒美(?)を用意しておいて、今はともかく、開業準備に集中しようと思っている。  十月はどうしようかなぁ。  <事業計画ちょい変更>  八月から専用電話を設置と予定していたが、WEBでの告知が始まり次第、自宅電話を連絡先電話番号にして、外出時に電話対応できるように、NTTのボイスワープの契約をして、携帯電話に転送することにしようと思う。  どうせ出費するなら新しい電話番号をとるよりも、どんなタイミングでも電話を受けられるようにした方がいいですからね。    それと、17日の職場の食事会で、個人事業を始めることを初めて話した。  今まできっかけが無くて話せないでいたのだが、これでスッキリと事業計画に突き進めるような気がした。    さらに、もう一つ「自己一致」したいことがあって、昨日、6月下旬に書いていた「詩」を投稿した。  抽象的で申し訳ないが、事実そのまま書く気はないので。  僕のことを知る人なら意味はだいたい分ると思う。  「接心会」のメンバーには、そこで報告しますよ。  今晩中に、事業計画(3)アウトドア・ガイドを載せる予定です。
Pocket
LINEで送る