Pocket
LINEで送る

 昨夜突然、携帯電話の待ち受け画面から時計の表示が消えた。  何故か時計の設定がリセットされていたので、日時を再設定したのだけど、今朝起きたらまたリセットされてた。  どうやら、携帯電話の調子が悪くなってきたみたいだ。  もう、3年くらい使ってるから、そろそろ変え時かな。  しかし、普段は時計をつけることがあまりなく、携帯電話を時計代わりにしているので、時計機能が無くなった携帯電話など、使いにくくてしょうがない。  しかも、時を同じくして、SUUNTOの時計も電池切れ・・・。  誰かの嫌がらせ?(‥;)  さて、以前にも書いたが、丹沢のエコツアーガイド養成講座に申し込んでいたのだが、昨日、書類審査合格の通知が来た。  今月末に面接を受けて、これに通れば受講できる。  今度こそは合格したいものだ。  休みだった月曜日も、人が少なくて出勤することになった。  事業計画の内容発表は一通り終わったから、早くホームページの作業を進ませたいんだけど、最近眠いのだ。  週末はお店も忙しいので、疲れがたまらないように早く寝よっと。
Pocket
LINEで送る