Pocket
LINEで送る

 携帯がフル充電しても、一日のうちに電池マークが2/3になってしまう。  明らかにオカシイ。  やっぱ機種変更しなければと、今日覚悟を決めました。  最近、ほとんど電話もメールもしてないけど、この調子じゃ電池が一日もたなくなるかもしれないし。  ところで、最近どうにも眠いという話し。  寝起きが悪いのだ。  低血圧だから朝弱いのはもともとなんだけど。  最近は特に朝起きても30分くらい、眠気と格闘しながらのた打ち回っていて、無駄な時間を使ってしまうのだ。  夜熟睡できないのかな?    あと、仕事から帰って食事をすると22時位に猛烈に眠気に襲われる。  職場が忙しいことも原因だとは思うけど、何なんでしょう?    あんまり疲れたの、暑いのとか、口にするのは嫌いなんだけど、正直な自己一致として表現するなら、最近やっぱ疲れているのかなと思う。  今日は、接客していて、靴に付いているタグを外そうとして、勢い余ってはさみで自分の手を切りそうになった(^^;  流血事件にはならなかったけど気をつけないと。  同僚の皆さんも、忙しくて余裕がない感じだから、あわてず、大きなミスが無いようにしないとなぁ。  忙しさの証拠に、去年、前のブログの記事に書いたけど、今夏既に二本のストックが折られてしまいました。  http://michi-and-lovely.cocolog-tcom.com/michi_and_lovely/2006/03/post_ab92.html  店内が賑やかになり、売り上げが上がれば上がるほど、トラブルも増えるわけで。  さらに、夏休み突入で、浮かれ気分の子ども達が店内ではしゃぎ回っていて、面倒をみるのに疲れたお父さん、お母さんが子ども達を放置しているのが目に付く。  いつか事故など起きないかと心配です。    ま、落ち着いて淡々と仕事をこなすしかないわけですが。  明日が終われば、待ってましたの連休です。
Pocket
LINEで送る