Pocket
LINEで送る

 昨日の続きです。  26日は免許を更新したあと、ボーダフォンショップで機種変更。  二年間使い続けていたので、手数料はとられたけど、溜まったポイントを使って電話はタダで買えた。  世の中の流れに追い付けてないので、ボーダフォンショップのお姉さんに、「3G」ってナンですか?  などなど初歩的な質問を連発。  とにかく世の中、「3G」(ドコモでいうFOMAです)に変わっていくのだそうだ。  でも、山に行った時に電波が入らないと困るので、3Gにはしなかった。  それにしても、携帯電話のカメラで200万画素なんていらないと思うのだけどなぁ。  そのあと、海老名で髪を切って、ビナウォークの丸井を覗き、本屋で地形図を買って帰った。  大山道に関する本を探したのだけど見つからなかった。  今度図書館に行ってみようかな。  大山街道ふるさと館に行けば見つかるかな。  事業計画、進んでません。  正直、時間が足りない。  一日一日、ちょっとづつでも、事業計画を進めるために費やす時間を作っていかないと、忙しさをいい訳にして、先延ばし、先延ばしになってしまいそう。  なので、とにかく時間を有効に使わねばと思うので、日々の行動の目標設定と結果確認をするためのチェックリストを作成しようと思ってるとこです。  すでに、HP作成も遅れてるのですぐに取りかかりたいところですが、まずは日々の行いをちょっとづつ修正して行くことから意識して行こうと思ってます。  このことについては、また後日!  ではまた。
Pocket
LINEで送る