Pocket
LINEで送る

 今日は朝から布団を干して、掃除をした。  梅雨時に一度も干して無かった布団を干してスッキリ。  ついでに掃除機をかけて、ラブリーのハウスの掃除。  ここしばらくきちんと掃除してなかったから、ラブリーをハウスから追い出して、ハウスに敷いているプラスチックのトレーをどかして、大掃除。  リビングに敷いてたシートも毛だらけになってたので、洗濯。  予備で買ってあった新しいシートを敷いたら、なんだか部屋が明るくなって、とってもスッキリ。  午後から、銀行と皮膚科へ。  暑くなってきてから、汗疹が出来てしまって、夜寝ている間にかゆくて掻いてしまって熟睡できなくなってきたのだ。  そのあと相模大野のホームセンターでミニラックを買ってきた。  まだ組み立ててないけど、これで部屋がもう少し片付けられるだろうから、もっとスッキリ。    ということで、事業計画のことだけじゃなく、ここのところ後回しにしていたことを一気に片付けられてスッキリ。  事業の方は八月上旬に、事業計画を練る日を決めて、その日はそれだけに集中しようと思う。  とてもじゃないが仕事のあとなどの時間を使って、コツコツ出来る作業じゃない。  そういう意味で八月でどこまで出来るかが、今後大きな意味を持つと思うので、八月の予定を明日までに決めます。  早く、事業の見通しがたって、そっちの方でもすっきりしたいなぁ。
Pocket
LINEで送る