Pocket
LINEで送る

 今日は山岳実習に入る前の最後の休み。  買出しをしたり、公共料金やら家賃を払い込んだり、髪を切ったり、ラブリーのエサを取りに行ったり、一日中動き回ってました。  そのついでに、相模大野のタワーレコードに寄って、「中孝介(あたりこうすけ)」のCDを買った。  オフィシャルページ>http://atarik.exblog.jp/  いつも聞いているJ-WAVEの"JAM THE WORLD"のエンディングテーマ「それぞれに」を聞いていて、いい唄だなぁと。  いつもCDはレンタルで済ませてしまう僕なのですが、この方のCDはレンタルに無くって、久しぶりにCD屋さんでCDを買いました。  奄美大島出身でシマ唄のこぶし回しと透明感のある歌声。  早速車の中で聞いてみたら、ゾクゾクしました。  皆さん、おすすめです。(サイトでサビの部分だけ視聴出来ます。)  それと、ついにオークリーのサングラスを買ってしまいました。  ちょっと高かったけど、他のブランドのものと比べても、ちょっと上乗せするだけで買える金額だったので。  もともと、度入りのサングラスが欲しいと思っていたので、それと比べればかなり安くなりました。  大切にしないと!  山岳実習の出発が9/3。  出発前に一度更新しますが、その後は一週間空いて、9/10以降の更新となります。  9/3?9/7が山中湖と西丹沢、9/8?9/10が山北町、余裕があれば現地から携帯を使ってUPしますね。
Pocket
LINEで送る