Pocket
LINEで送る

 ケータイ、乾ききったみたいなので、二日ぶりに電源入れてみました。    がしかし!  電源は入ったものの、液晶画面が薄っすらとしか見えません・・・。  どうやら機種変更をするしかなさそう、でも、データは生きていたので良かったなぁ。  と思ったら、突然液晶が明るくなり、今まで通りに。  しばらく使ってみないと分らないけど、どうやら復活を遂げたみたいです。  良かった良かった。  しかし、この二日間で溜まっていたメールは迷惑メールのみ。  ちょっと寂しい気もするが仕方ない。  最近特に、頻繁に携帯でメールなんてしてないからなぁ。  それと、丸々二日間ケータイが使えなかったのに、何も生活に支障がなかった。  ということは、もしかしたら俺ってケータイ要らないのかも。  でも、「こんなもん要らない!」と言い切って、ケータイを手放した生活をする勇気も無し。  いやはや、携帯電話ってなんなんでしょうね?
Pocket
LINEで送る