Pocket
LINEで送る

 そうそう、書き忘れてましたが、昨日、携帯電話を水没させてしまいました。  沢に入っている間、携帯電話をズボンのポケットに入れたままにしてしまっていたのです(-o-;  気付いたときには既に、液晶に水が入っている感じだったので、慌てて電池パックを外して、周りの水をふき取りました。    帰宅してから、ネットで調べた結果、2.3日携帯電話が完全に乾くまで電源を入れないほうがいいということなので、ジップロックに乾燥剤を一杯詰めて、その中に入れて乾燥させてます。  ということで、しばらく携帯電話はつながらないので、僕への連絡がある方は、自宅へ電話するか、PCのアドレスにメールください。  こういうドジをやっちゃうのは、やっぱりどこか抜けてるんだよなぁ。  困った困った。
Pocket
LINEで送る