Pocket
LINEで送る

 山岳実習のことを書こうと思うのだけど、山に一週間入っていたせいか、夜眠くなるのが早い。  仕事から帰ってきて、PCに向かってブログを書いているうちに眠くなって寝てしまう。  この調子だとUPはしばらく先になるかも。  山から帰ってきて、一日仕事をしたら突然原因不明の発熱をした。  ちょうど次の日が休みだったので、山の疲れがあるのだろうと丸一日寝て過ごした。  どうも、仕事をしていても目が疲れるし、都会の生活に慣れない(^_^)  それだけどっぷり自然の中で過ごした一週間だったということなのだろう。  ここのところ、涼しいを通り越して朝夕は寒くなってきた。  風邪などひかないように気をつけないと。
Pocket
LINEで送る